■プロフィール

ひなぎ


 

はぁい!

ひなぎだよ!

今日もクールビューティーにいくよ!

プロフ読んでね→ひなぎのプロフィール

■お願い事

記事を読んだら、
コメントしていって欲しいな。

■最新記事

■テーマ
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■☆☆クリックお願いします☆☆

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中です!

■リンク
■ブロとも申請フォーム
☆☆ スポンサーサイト ☆☆




【最後に一言】

FC2Blog Ranking

↑クリックすると、このブログのランキングが上がります(n‘∀‘)η
一日一度でいいので、応援(クリック)よろしくお願い致します。
テーマ:スポンサー広告||
☆☆ 二人の勇者、ノーコン攻略 ☆☆
今回は、パズドラです


正直、飽きてパズドラやめてましたwww




が、どうも、木パにとっても役立つモンスター

なんたらクーフー

こいつが手に入ると。


それが、二人の勇者というダンジョン。


とっても難しいと聞いていたので、ビビっていましたが、


意外とノーコンいけちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))



ってな感じなので、攻略書きまーす









パーティーはこんな感じ

まさかノーコン攻略するとは思っていなかったので、スクリーンショットが全然ありません

まぁそれは、申し訳ない



さて、

今回大事なのは、
HPが20000を超えていることと、
ドロップ変換やエンハンスなど瞬間的な火力を上げるスキル
さらに、攻撃力4倍のパーティーであることと・・・・・・








最後は運です←




さて。


1Fで登場するモンスターは、デビル


大量に出てきます

しかも、毎ターン攻撃してきます

もし、5体同時に攻撃をくらったりしたら・・・

死ぬかもです。

ですが、まぁ体力が低いので、全体攻撃なりなんなりで倒せると思います



さて

2Fが重要です

仮面がいっぱい出てくるので、スキル溜めのチャンスです

HPが20000を超えていると、ここで事故死することが少なくなるはずです


とりあえず、ターンのかぶっている仮面を集中攻撃して、1体残して残りは倒します


あとは、全モンスターのスキルが溜まるまでターンを稼ぐ

んで、緑ドロップをできるだけ残しつつ、仮面を倒して次へ進みましょう


3Fはナイトが出てくるのですが、こいつも弱いので、全体攻撃なりなんなりで倒せると思います



問題は4F

ヴァンパイアロードが3体

超凶悪ですね

もし・・・・・・3体すべての攻撃ターンが被っていたら・・・・・・



全力で1体倒してください

変換、威嚇、なんでも使ってです。


一体につき8000くらいくらうので、2体同時までしか耐えることができないからです



で、なんとか切り抜けたら、またスキルを貯めつつ、残りを倒しましょう



で、5F

ベルセルクとハイランダー

どちらかがドロップします


まず攻撃するべきは、青い方、ベルセルクです

木パなので、多分数発で倒すことができます


あとは、、適当にハイランダーを倒せば勝ちですね。


防御力が高いので、ドロップ変換やエンハンス、毒なんかも使って倒しました









ででんと。
まぁ、落ち着いて焦らずスキルを貯めて攻撃していけば、なんとかなります
(多少運も必要ですが・・・)



こんな雑魚パーティーでもノーコンいけるので、是非みなさんもいってみてはいかがでしょうか



p.s.ほんとは、パールとか木ノエルをリーダーにして、体力と回復力を上げまくったパーティーで行くと安定します



【最後に一言】

FC2Blog Ranking

↑クリックすると、このブログのランキングが上がります(n‘∀‘)η
一日一度でいいので、応援(クリック)よろしくお願い致します。
テーマ:普通の日記トラックバック(0)コメント(1)
☆☆ survivalcraft日記part11【SB編】 ☆☆
続・木を育てる




下界に降りてみようか。

ようするに、下に行ってみようと



下に行くには、水を流して下にブロックを置いていく感じかな


上に登るのはブロックの真下置きで簡単に出来るけど、下に降りるのはけっこう難しい。


水に流されて落ちる=死亡

なので。



まぁなんとか、いけちゃいました


ここで、とりあえず飛び降り用のプールをつくります



おう。


これを作ったおかげで、ここに来るときは飛び降りるだけです

帰るには、水を登らなくてはならないので、けっこう大変ですがね。



【最後に一言】

FC2Blog Ranking

↑クリックすると、このブログのランキングが上がります(n‘∀‘)η
一日一度でいいので、応援(クリック)よろしくお願い致します。
テーマ:サバクラ【スカイブロック】トラックバック(0)コメント(0)
☆☆ survivalcraft日記part10【SB編】 ☆☆
記念すべき10回目。



次にするのは・・・・・・




植林

木を育てて見ようと思います





まぁとりあえず3種類すべて植えてみます




すると




すべて枯れてしまったwww


これは大変


データ削除して、バックアップ取ってあったところから再開します


しかしなぜ育たないんだろう。

雪が降ってるかなかな?

わかんないけど、いろいろ検証してみます



【最後に一言】

FC2Blog Ranking

↑クリックすると、このブログのランキングが上がります(n‘∀‘)η
一日一度でいいので、応援(クリック)よろしくお願い致します。
テーマ:サバクラ【スカイブロック】トラックバック(0)コメント(0)
次のページ

FC2Ad

